●社会とのコミュニケーション
広く社会とのコミュニケーションを図る為、社会の要請に耳を傾けるとともに、必要に応じて企業情報を積極的に開示する。
●環境問題への取り組み
社員ひとりひとりが、持続可能な社会の実現を目指し地球環境問題に積極的に取り組み、事業活動における環境負荷の軽減に努める。
●顧客の信頼獲得
市場における自由な競争のもとに、顧客のニーズにかない、かつ社会に有用な商品・サービスを提供し、顧客の満足と信頼を獲得する。
- 守秘すべき顧客情報の漏洩防止
- 安全かつ良質な商品・サービスの提供
- コストメリットの追求
- 指定納期の順守
- グリーン購入の推進
- 知識・技能の向上及び新商品の提供
●株主・取引先の理解と支持
公正かつ健全な企業体質を確保し、株主・取引先の信頼を獲得する。
●社員と会社の努め
社員は本規範を常に所持し、責任・自覚をもって誠実に行動し、本規範を順守しなければならない。会社は社員、社会、株主・取引先の期待に応えるべく健全な企業としての発展を目指さなければならない。